脱毛専門。男性専用。JUGEM店

男性用脱毛クリームを横断的に探す。
Amazon、楽天市場、stmx、etc,,,
***



Posted by スポンサードリンク
Category : -
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink

メンズパイナローション

記事がトップページから消えてしまいましたので、再び。
豆乳パイナップルローション、各社いろいろありますけど、男性用に銘うっている商品は探したけどこれだけ!

メンズパイナローション

脱毛したあとのアフターケア用のローションです。
豆乳〜大豆イソフラボンでお肌をケア、パイナップル酵素パワーで毛根を少しずつ溶かして剛毛を徐々に薄く、ムダ毛を生えにくくしてゆくタイプの抑毛ローションです。
時間はかかりますけど、ムダ毛が抜けやすくなる下地を作る、という意味合いからは脱毛クリームともいえます。
そして、男性用というのがポイントです。

男性専用!強力抑毛ローション 誕生!
メンズパイナローションは化粧水タイプで簡単に使える抑毛ローション!
15万本完売した大ヒット商品『パイナップル+豆乳ローション』に
もっと強力版をという声に応えてできたメンズ版なんです。
男性用というだけあって、女性用のナント200%UPの抑毛成分を配合。
顔・ボディを問わず全身に使えて、塗るだけでフレッシュな
シトラスの香りが漂います♪
さらに、女性を惹きつける効果も期待できちゃう
オスモフェリン(フェロモン)も配合。


なんかスゴそうですね。説明には他にも「毛の必要なところには塗らないで」とあります。
強力ですが顔にも使えるそうなので、青ヒゲ対策などヒゲ脱毛にも役立ちそうです。
しかも2本組。

Posted by 1999m
Category : メンズパイナローション
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink


Posted by スポンサードリンク
Category : -
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink
<< Amazonで一番売れている脱毛クリームは、ヴィート 除毛クリーム 敏感肌用シアバター | main | エピ ファイン クリーム、アマゾンに再入荷 >>
Comments








Trackbacks
http://datusmou.jugem.jp/trackback/14
Categories
Archive
Search